bg.jpg

桃太郎ジーンズ(藍布屋)のブロガー向け見学ツアーに参加してきました!

公開日: ジーンズ旅行記 

j130401-mj01.JPG

桃太郎ジーンズのメーカーである「藍布屋(らんぷや)」さんのブロガー向け見学ツアーに参加してきました。

もともと「今年は児島にジーンズの名所巡りの旅に行きたいなー」と漠然と思っていたんですが、ブロガー向け見学ツアーの話を知り、ぜひ参加したい!ってことで日程をあわせて行くことに。

桃太郎ジーンズ(藍布屋)の実店舗、工房・工場、本社とあちこち見学してきたので、これから1つ1つ記事にしていきます。

※ 藍布屋の施設は「店舗」も含め、基本的に館内撮影禁止です。今回、特別に許可を得て撮影・記事掲載させてもらっています。

j130401-mj02.JPG j130416-nakaune03.JPG

桃太郎ジーンズ見学ツアー関連の記事一覧

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

味野本店に展示されてた出陣(0705SP)、銅丹(G004-MB)の色落ちがかっこよかった。

先日の見学ツアーの際、桃太郎ジーンズ児島味野本店にステキな色落ちサンプルが飾ってありました。い

記事を読む

岡山児島でジーンズタクシーに出会う(乗車する)ための2つのコツ

児島曙ジーンズタクシー登場 倉敷観光WEBで見つけた、曙(あけぼの)タクシーのジーンズタクシー

記事を読む

アンテロープの店主さんにキレイなヒゲの作り方を教わってきたよ♪

7月初旬、母にプレゼントするお財布を注文しに、母と一緒にアンテロープに行ってきました。 その

記事を読む

桃太郎ジーンズ見学レポート(4)ジーンズストリート中ほどにある藍布屋の縫製工場

今日は、縫製工場のレポート。通常は関係者以外立入禁止なのですが、今回のブロガー向け見学ツアーの

記事を読む

新しくサイト作ったよ! 岡山児島のデニム・ジーンズ関連の色んな情報をまとめてみた。

8月は更新できませんでした (>_

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑