bg.jpg

桃太郎ジーンズ(藍布屋)のブロガー向け見学ツアーに参加してきました!

公開日: ジーンズ旅行記 

j130401-mj01.JPG

桃太郎ジーンズのメーカーである「藍布屋(らんぷや)」さんのブロガー向け見学ツアーに参加してきました。

もともと「今年は児島にジーンズの名所巡りの旅に行きたいなー」と漠然と思っていたんですが、ブロガー向け見学ツアーの話を知り、ぜひ参加したい!ってことで日程をあわせて行くことに。

桃太郎ジーンズ(藍布屋)の実店舗、工房・工場、本社とあちこち見学してきたので、これから1つ1つ記事にしていきます。

※ 藍布屋の施設は「店舗」も含め、基本的に館内撮影禁止です。今回、特別に許可を得て撮影・記事掲載させてもらっています。

j130401-mj02.JPG j130416-nakaune03.JPG

桃太郎ジーンズ見学ツアー関連の記事一覧

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

桃太郎ジーンズ高円寺店は、店長さんとのお話が楽しい心地いい空間でした。

桃太郎ジーンズ高円寺店は、こじんまりとした店舗。桃太郎ジーンズ直営店の中で1番小さい店舗で

記事を読む

2014年1月下旬、岡山児島行きます!

ジーンズソムリエ認定証の授与式があるので、岡山行ってきます!製造工場見学できるといいなぁ。

記事を読む

岡山児島にジーンズ旅行に行ってくるよ♪ 鹿児島からの旅の手配の記録など

▼ハリキリすぎて、まっぷる都市地図「倉敷市」買ったった!国産ジーンズ発祥の地であり、

記事を読む

下電バスの児島営業所で「児島ジーンズバス」を見せてもらった♪

児島に行くならジーンズバスはぜったい見たい!と思っていて(キッカケはたしかRittyさんの記事

記事を読む

藍布屋のもう1つのジーンズブランド「JAPAN BLUE JEANS」、チェックしてきた♪

JAPAN BLUE JEANSはもともと、藍布屋が海外向けに立ち上げたブランド。

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑