2014年1月下旬、岡山児島行きます!
公開日: ジーンズ旅行記
ジーンズソムリエ認定証の授与式があるので、岡山行ってきます!
製造工場見学できるといいなぁ。
工場見学は合格者の中から抽選なので、当たるかまだわからないんです (>_<)。。 岡山は、今年3月以来の2度目。
またジーンズ三昧な町歩きしよー。こんどはどこ行こうかな、なにしようかな、とわくわくしております。 さて、この記事が年内最後の更新になりそうです。
来年もよろしくお願いします。 みなさま、よいお年をー♪
タイプ別おすすめジーンズ
太すぎず細すぎず、ほどよいフィット感で着たい人に
ぴたっと細身を着たい人に
ダボっと着たい人に
スポンサード・リンク
関連記事
-
コレクトが新しくブランドを立ち上げるらしい! ~ BLUXE(ブリュックス)@児島ジーンズストリート
藍布屋と同じジャパンブルーグループに属する生地メーカー「コレクト(COLLECT)」が、新しくブ
-
桃太郎ジーンズ取扱店訪問記(熊本県熊本市): 駕町通りのヘッドライナー行ってきたよ♪
旦那さんの出張にくっついて熊本行ってきました。 熊本市内は、以前だいぶあちこち観光して回った
-
観光地「児島」は現在発展中! ジーンズストリート、ジーンズヴィレッジ、交通手段のことなど。
ジーンズストリートなど、観光地としての「児島」のことを知りたくて、児島商工会議所を訪問したり、
-
アンテロープの店主さんにキレイなヒゲの作り方を教わってきたよ♪
7月初旬、母にプレゼントするお財布を注文しに、母と一緒にアンテロープに行ってきました。 その
-
アンテロープ×桃太郎ジーンズのコラボモデル「迎撃」がかっこよすぎる! 詳細&色落ち写真など。
福岡市内の桃太郎ジーンズ取扱店「アンテロープ」(アメカジのセレクトショップ)に、桃太郎ジーンズ




Comment
ジーンズソムリエ合格おめでとうございます!
工場見学当たるといいですね(^_^)
本場岡山に自分も行きたいとは思ってるのですが、なんせ遠い…T_T
先日、自分も初桃太郎ジーンズのヴィンテージレーベルを購入しちゃいました!
購入するにあたりことももさんのブログがとても参考になりました(^_^) ファーストウォッシュしたら、高円寺限定出陣ペイントを入れる予定です(≧∇≦)
> 馬場美濃さん
ありがとうございます!
また、参考にしていただけたとのこと、とても嬉しいです。
岡山遠いですよね。
わたしも鹿児島在住なので、気軽には行けません (>_<)。。 ヴィンテージ&紫ペイント、いいですね! わたしも次はヴィンテージがほしいなと思ってます。
初めまして!群馬県に住んでる小金澤という物です!
ビックジョンのレアジャケットをずっと探してましてこちらの以前の記事を拝見致しました。レアジャケットはもう取り扱いはしてないのでしょうか?
> 小金澤大介さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
関係者ではないので、ふつうに調べた範囲でお答えしますね。
いま公式サイトを見てみたんですが、「予約数完売」となっているので、もしかすると次の生産時期を待たないと買えないかもしれませんね (>_<)。。 http://store.bigjohn.co.jp/fs/jeans/mens_jacket/R608
ビッグジョンに直接お問い合わせしてみるというのはいかがでしょうか。⇒ http://1940.bigjohn.co.jp/contact/individual/
また、メルマガに登録しておくと最新情報が得られるかもしれません。⇒ https://c16.future-shop.jp/fs/jeans/MailMagazineEntry.html
このくらいしかわかりませんが、何か参考になりましたらうれしいです。