bg.jpg

サイトのお引越し完了とリニューアルのお知らせ

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 このサイトについて 

j140701-renewal01

当初考えていたよりかなり長い時間がかかってしまいましたが、ようやくサイトのお引越しができました。

そして、あともうちょっとリニューアルしたいので、現在、その準備中です。 (追記:リニューアル完了しました。)

岡山デニムのサイトなども見てくれてる方は薄々気づいてらっしゃるかなと思うんですが、わたくし、桃太郎ジーンズを含めた国産ジーンズのとりこになっておりまして、今後は、国産ジーンズ全体の応援団な感じになっていくと思います。

このブログ(こともも)は更新を停止し、トップページやサイドバー等を組みなおして(新規更新よりも)昔の記事を探しやすい形に 構成しなおす予定です(=現在準備中のリニューアル) 構成しなおしました。

桃太郎ジーンズの色落ちの続きなども新しいブログの方に書いていく予定なので、更新あるかな?ってときは、よかったら新しいブログを覗きにきていただけると嬉しいです。

j140701-renewal02

国産ジーンズの中には、(奥さんと一緒にデニム着たいのに興味持ってくれないんだよなー)って方に見てほしい、奥様に興味をもってもらえるかも?なレディの悩みを解決してくれるジーンズやデニムスカートのお話などもあるので、桃太郎ジーンズファンの皆様にも色んなブランドの話題を楽しんでいただけたらいいな、と思っています。

急なお知らせになってしまいすみません。

かわらずマイペースな感じにはなると思いますが、これからもジーンズ道を楽しんで進んでいきますので、末永くおつきあいいただけたら嬉しいです。

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

ジーンズソムリエになりました! 合格通知公開 & 新サイトオープンしたよ。

▼合格通知きた! 第1回ジーンズソムリエ資格認定試験に合格しました!! 2ヶ月弱、緊張の中で猛

記事を読む

近況: ブログのお引越し準備をしています。

しばらく更新できていませんでしたが、4月は、ブログシステムについてのお勉強と、ブログのお引越し

記事を読む

no image

【2012年版】このブログの人気記事ランキングを発表してみる。

このブログでどんな記事がよく読まれているのかなぁと見てみたので、ご報告です。 2012年の人気

記事を読む

ジーンズと私

このブログは、桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズの魅力にハマったひとりのブ

記事を読む

no image

コメントの表示を承認制に変更しました。

皆さんからいただく感想は、いつもとても嬉しくて私にとって大事な宝物なんですが、数日前、事実無根の内容

記事を読む

Comment

  1. がんちゃん より:

    HP復活ですね。

    我が家のオーダー桃太郎はなかなか頑固で色落ちは全然ですね。

    こないだ久々に初代桃太郎を履いたらなかなかのフィット感で改めて

    気に入りましたわ。

    でも後ろポケットの縫い糸が切れてるのでリペア考え中です。

    また楽しみにHP拝見させていただきまう。

    • こっとんこっとん より:

      > がんちゃんさん

      まだ慣れないブログシステムのため、コメント頂いてたことに気付かずお返事遅くなってしまいました。

      いつもありがとうございます。大変お待たせしてしまいましたがようやく再開できました♪

      色落ちは同じく、私のも夫のもなかなか進みませんねー。気長に穿きこみます。

      リペアいいですね。保証書があるのも桃太郎のいいとこですもんね♪

  2. こふじ旅館 より:

    初めまして。
    以前のご旅行に際し、当旅館をご検討いただきましてありがとうございます。

    現在は、お部屋にてWi-fiをお使いいただけるようになりました。対応が遅く申し訳ありませんでした。

    また再び児島の地にお越しいただけることがございましたら、是非、宿の候補に入れていただけたらうれしく存じます。

    らんぷ屋さんから一番近い宿、
    どうぞよろしくお願い致します。

    • こっとんこっとん より:

      > こふじ旅館さん

      こんにちは(^^)
      コメントありがとうございます!

      Wi-Fi対応されたのですね。
      ぜひぜひ、児島に行く際にはお邪魔したいです。

      以前の記事にもWi-Fiご対応の件、追記しました。
      http://jeans.cotoz.info/article/347140060.html

      よろしくお願いいたします(^^)

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑