bg.jpg

桃太郎ジーンズのデニム雑貨を使い込むとこうなる! スマホケースの色落ち♪

▼桃太郎ジーンズの雑貨・小物たち

j131224-zakka01.JPG

先月の高円寺店訪問の際、めずらしい色落ちサンプル(使用見本)があって素敵に色落ちしてたので、いっぱい写真撮らせてもらいました。

※ 商品等の写真は、特別に許可をいただいて撮影しています。桃太郎ジーンズの直営店舗は、基本的に店内撮影禁止です。

タイトルのとおり「スマホケース」なんですが、グッズの色落ちサンプルってあまりないですよね。

ちゃんとした品質のデニム生地で作ってれば、小物もこんな素敵に色落ちするんだー!という参考になります♪

▼こちらが元の商品

j131224-zakka02.JPG

▼色落ちサンプル(使用見本)

j131224-zakka03.JPG

▼使用前(左)& 使用後(右)

j131224-zakka04.JPG

j131224-zakka05.JPG

j131224-zakka06.JPG

j131224-zakka07.JPG

j131224-zakka08.JPG

このダメージ感、いいわぁ。

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

no image

桃太郎ジーンズの価格がプレミアムな理由~3つのこだわりについて。

桃太郎ジーンズは、プレミアムジーンズ(高級ジーンズ)。 ずっとリーズナブルな普通?のジーンズしか穿

記事を読む

桃太郎ジーンズのメーカー修理がすごい! リペア実例をガン見してきたよ。

▼高円寺店の店内 桃太郎ジーンズの高円寺店で、店長さんが穿きこんで穴が開いてメーカー修理しても

記事を読む

桃太郎ジーンズのヴィンテージ/出陣/銅丹レーベルの違いをまとめてみた。

桃太郎ジーンズに興味をもったとき、最初にぶつかる疑問は「なんか種類わかれてるけど、どう違

記事を読む

直営店で購入すれば10年保証書付き!~無料修理&有料修理の内容詳細

桃太郎ジーンズ直営店(公式オンラインショップを含む)でジーンズを購入すると、特典とし

記事を読む

ネット通販で桃太郎ジーンズを買うときの「選び方」まとめ & 買ってからのやることリスト(わがやの場合)

桃太郎ジーンズ 公式オンラインショップ わたしの桃太郎ジーンズ1本目は、種類の少ないレ

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑