bg.jpg

桃太郎ジーンズの新商品「カタログギフト」の全容公開! 贈り物にも、自分用プレゼントにも♪

j130402-cgift01.JPG

桃太郎ジーンズの見学ツアーで、今月発売の新商品の話を聞いてきました。

パンツでもトップスでもグッズでもなく、「カタログギフト」です。
いいね!

服のプレゼントって、相手の好みとかサイズとか、けっこう難しいですよね。一緒に買いにいけるならいいんですが、そうじゃないとなかなか。わたしは、うーん、、、もう服じゃないのにしよーってなることが多いです。

その点、カタログギフトだと、サイズもデザインももらった本人が選べるので心配なし。良質な国産ジーンズ贈ってみたいけど、好みとかサイズとかわからないしなーってときにとても便利。

桃太郎ジーンズのカタログギフトの概要

j130402-cgift02.JPG

桃太郎ジーンズのカタログギフトのイイトコロは、
「メーカー直販」で、価格設定がちょっぴりオトク!ってこと。

ふつうのギフトカタログって載ってる商品はカタログ代よりやや低め価格の印象があって、仲介サービスなのでもちろんそれが当たり前だと思ってましたが、桃太郎ジーンズのカタログギフトはメーカー直販のためか、実際の商品代よりお得に価格設定されています。

なので、もちろん贈り物にもいいし、オトクに買物するために自分用に購入っていうのもアリ。

価格は、3万円と5万円の2種類。(←税抜の価格。税込みでは、31,500円 と 52,500円です。)

j130402-cgift03.JPG

中身は、ジーンズ+αといったセット内容から好みのものを選び、さらに、ジーンズを(規定の選択肢の中から)どれにするか選ぶというもの。

ページ数やスペースの制限もあるため、選択肢の多さはホドホドですが(何でも自由に選べるわけではない)、サイズを事前に聞いておいて特定の商品を贈るっていうのに比べたらだんぜん贈りやすいし、桃太郎ジーンズを知らない人にはむしろ、厳選されたオススメセットの提示というのは選びやすくてよさそう。

いま、旦那さんに桃太郎ジーンズを贈りたいなーと思っているので、ジーンズ1本だけ買うよりは高くなるけどこれもいいなーと検討中です♪

3万円のギフトカタログ「浅葱(あさぎ)」の中身

j130402-cgift04.JPG

j130402-cgift05.JPG

カタログは、デニムカバー付きのクリアファイル。

【セットの選択肢(いずれか1つ)】
○ジーンズ+帽子+バンダナ+デニム用洗剤
○ジーンズ+シャツ
○シャツ+ベスト+帽子+デニム用洗剤(←これはジーンズなし)

【ジーンズの選択肢】
○出陣レーベルの人気商品(メンズ3種類、レディス3種類)。

5万円のギフトカタログ「縹(はなだ)」の中身

j130402-cgift06.JPG

j130402-cgift07.JPG

カタログは、デニムカバーのバインダー+クリアポケット。

【セットの選択肢(いずれか1つ)】
○ジーンズ+Gジャン
○ジーンズ+ジーンズ+帽子+デニム用洗剤
○ジーンズ+シャツ+ベスト+帽子
○還暦ジーンズ+シャツ+ベスト+帽子+デニム用洗剤+藍染めふろしき+デニム自由画帳

【ジーンズの選択肢】
○出陣レーベルと銅丹レーベルの人気商品(出陣のメンズ・レディス各3種類、銅丹のメンズ・レディス各3種類)。

桃太郎ジーンズ「カタログギフト」の特徴まとめ

▼カタログのデニムカバーは使い込めば色落ちするよ。

j130402-cgift08.JPG j130402-cgift09.JPG

●3万円セット(31,500円)、5万円セット(52,500円)の2種類。

●贈られた人は、ジーンズ+αといったセットの中から好みのものを選び、さらに、ジーンズを(規定の選択肢の中から)どれにするか選ぶ。

●ジーンズの選択肢にはメンズもレディスもあるので、男性にも女性にも贈ることができる。

●セット価格がちょっぴりお得。
また、カタログがデニムラッピングのファイルなので、紙を抜けばいろいろ活用できる。巾着付き。

●商品の注文期限は、カタログギフトの購入(注文)日から1年。

●自由文章のメッセージにも対応。

j130402-cgift10.JPG

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

消費税アップに伴って価格が変更される桃太郎ジーンズ商品の一覧が発表されました。

【重要】「一部商品の価格変更及び下げ札の価格表記変更のお知らせ」1月に児島でお話を伺

記事を読む

no image

安倍さんが言及した桃太郎ジーンズの海外展開(と歴史)について、ざっくりまとめてみた。

先日、安倍晋三首相が、日本の成長戦略の話の中で「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと「桃太郎ジーンズ」に言及

記事を読む

桃太郎ジーンズのメーカー修理がすごい! リペア実例をガン見してきたよ。

▼高円寺店の店内桃太郎ジーンズの高円寺店で、店長さんが穿きこんで穴が開いてメーカー修理しても

記事を読む

桃太郎人気すごい! 本店も品薄でした。いま続々入荷中&銅丹は比較的あります。

▼桃太郎ジーンズ児島味野本店の陳列棚(2014年1月)桃太郎ジーンズの本店をひさしぶりに訪れ

記事を読む

no image

6月11日、NHK BSプレミアム「イッピン」で岡山県倉敷市児島のデニムが紹介されるよ。桃太郎ジーンズも。

またまたテレビ放送のお知らせです。最近、テレビでの取り上げられ率すごいですね。この前の安倍さ

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑