bg.jpg

桃太郎ジーンズの新商品「カタログギフト」の全容公開! 贈り物にも、自分用プレゼントにも♪

j130402-cgift01.JPG

桃太郎ジーンズの見学ツアーで、今月発売の新商品の話を聞いてきました。

パンツでもトップスでもグッズでもなく、「カタログギフト」です。
いいね!

服のプレゼントって、相手の好みとかサイズとか、けっこう難しいですよね。一緒に買いにいけるならいいんですが、そうじゃないとなかなか。わたしは、うーん、、、もう服じゃないのにしよーってなることが多いです。

その点、カタログギフトだと、サイズもデザインももらった本人が選べるので心配なし。良質な国産ジーンズ贈ってみたいけど、好みとかサイズとかわからないしなーってときにとても便利。

桃太郎ジーンズのカタログギフトの概要

j130402-cgift02.JPG

桃太郎ジーンズのカタログギフトのイイトコロは、
「メーカー直販」で、価格設定がちょっぴりオトク!ってこと。

ふつうのギフトカタログって載ってる商品はカタログ代よりやや低め価格の印象があって、仲介サービスなのでもちろんそれが当たり前だと思ってましたが、桃太郎ジーンズのカタログギフトはメーカー直販のためか、実際の商品代よりお得に価格設定されています。

なので、もちろん贈り物にもいいし、オトクに買物するために自分用に購入っていうのもアリ。

価格は、3万円と5万円の2種類。(←税抜の価格。税込みでは、31,500円 と 52,500円です。)

j130402-cgift03.JPG

中身は、ジーンズ+αといったセット内容から好みのものを選び、さらに、ジーンズを(規定の選択肢の中から)どれにするか選ぶというもの。

ページ数やスペースの制限もあるため、選択肢の多さはホドホドですが(何でも自由に選べるわけではない)、サイズを事前に聞いておいて特定の商品を贈るっていうのに比べたらだんぜん贈りやすいし、桃太郎ジーンズを知らない人にはむしろ、厳選されたオススメセットの提示というのは選びやすくてよさそう。

いま、旦那さんに桃太郎ジーンズを贈りたいなーと思っているので、ジーンズ1本だけ買うよりは高くなるけどこれもいいなーと検討中です♪

3万円のギフトカタログ「浅葱(あさぎ)」の中身

j130402-cgift04.JPG

j130402-cgift05.JPG

カタログは、デニムカバー付きのクリアファイル。

【セットの選択肢(いずれか1つ)】
○ジーンズ+帽子+バンダナ+デニム用洗剤
○ジーンズ+シャツ
○シャツ+ベスト+帽子+デニム用洗剤(←これはジーンズなし)

【ジーンズの選択肢】
○出陣レーベルの人気商品(メンズ3種類、レディス3種類)。

5万円のギフトカタログ「縹(はなだ)」の中身

j130402-cgift06.JPG

j130402-cgift07.JPG

カタログは、デニムカバーのバインダー+クリアポケット。

【セットの選択肢(いずれか1つ)】
○ジーンズ+Gジャン
○ジーンズ+ジーンズ+帽子+デニム用洗剤
○ジーンズ+シャツ+ベスト+帽子
○還暦ジーンズ+シャツ+ベスト+帽子+デニム用洗剤+藍染めふろしき+デニム自由画帳

【ジーンズの選択肢】
○出陣レーベルと銅丹レーベルの人気商品(出陣のメンズ・レディス各3種類、銅丹のメンズ・レディス各3種類)。

桃太郎ジーンズ「カタログギフト」の特徴まとめ

▼カタログのデニムカバーは使い込めば色落ちするよ。

j130402-cgift08.JPG j130402-cgift09.JPG

●3万円セット(31,500円)、5万円セット(52,500円)の2種類。

●贈られた人は、ジーンズ+αといったセットの中から好みのものを選び、さらに、ジーンズを(規定の選択肢の中から)どれにするか選ぶ。

●ジーンズの選択肢にはメンズもレディスもあるので、男性にも女性にも贈ることができる。

●セット価格がちょっぴりお得。
また、カタログがデニムラッピングのファイルなので、紙を抜けばいろいろ活用できる。巾着付き。

●商品の注文期限は、カタログギフトの購入(注文)日から1年。

●自由文章のメッセージにも対応。

j130402-cgift10.JPG

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

桃太郎ジーンズほこたて仕様「最強スペシャル」が児島味野本店に展示されてます!

先日、展示会イベントで桃太郎ジーンズの方とお話する機会があったんですが、6月はやはり「ほこたて」の反

記事を読む

桃太郎ジーンズ、最近ときどき女性ファッション誌にも載ってます。

藍布屋公式サイトで、「GINGER(ジンジャー)9月号」に桃太郎ジーンズが掲載されている

記事を読む

no image

イッピン「デニムに愛をこめて ~岡山 倉敷のジーンズ~」に登場したメーカー・ブランドを書き出してみた。

イッ! 遅ればせながら「イッピン」見ました! あねごさん、ありがとうです♪ さて、 イッピン「

記事を読む

桃太郎ジーンズのメーカー修理がすごい! リペア実例をガン見してきたよ。

▼高円寺店の店内 桃太郎ジーンズの高円寺店で、店長さんが穿きこんで穴が開いてメーカー修理しても

記事を読む

桃太郎ジーンズ2月のキャンペーン: 桃太郎チロルチョコプレゼント & Web限定ジーンズ発売

今月、桃太郎ジーンズ公式サイト(オンラインショップ)では、2つの企画が実施されます。

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑