bg.jpg

新しくサイト作ったよ! 岡山児島のデニム・ジーンズ関連の色んな情報をまとめてみた。

8月は更新できませんでした (>_<) その間何をしていたかというと、黙々と新しいサイトを作っていました。少し形になったので、ご報告です。 j130906-okadeni.png

岡山児島デニム・ジーンズ情報カタログ「おかでに」

デザインがこのブログとまったく一緒なので見分けがつかないかもしれませんが、別のサイトです。新しく記事を書いています。

3月に行ってきた児島旅行で得た情報などをもとに、児島のジーンズブランドの特徴・通販情報や、児島の観光・グルメ情報をまとめました。

児島旅行に関しては、何を食べてたかとかこちらにはまだ書けてませんでしたが、新しいサイトに書きましたので、もしよかったら覗いてみてください。

岡山児島デニム・ジーンズ情報カタログ「おかでに」

今後は、ココと新しいサイトと、両方少しずつ更新していく予定です。新しいサイトもよろしくお願いします♪

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

桃太郎ジーンズ取扱店訪問記(福岡県北九州市): NIX-JAM Y*storeに行きたくて小倉行ってきた♪

5月下旬の福岡旅行では、小倉にも行ってきました。 今回は、途中、赤間にも寄ったので快速電車

記事を読む

第3回デニムファッションフォトコンテスト、はじまりました!

デニムファッションフォトコンテストが始まりました。 ⇒ 第3回デニムファッションフォトコンテス

記事を読む

桃太郎ジーンズ見学レポート(3)藍布屋(らんぷや)の藍染工房「藍畑(あいばたけ)」

今日は、移転オープンして間もない藍染工房「藍畑」について。 残念ながらまだ藍の状態

記事を読む

ワーゲン(1)児島・国産ジーンズ資料館で、日本で最初に作られたジーンズを見てきた!

カフェレストラン「ワーゲン(wagen)」の店主さんがボランティアで運営されている「国産ジー

記事を読む

2014年1月下旬、岡山児島行きます!

ジーンズソムリエ認定証の授与式があるので、岡山行ってきます! 製造工場見学できるといいなぁ。

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑