bg.jpg

新しくサイト作ったよ! 岡山児島のデニム・ジーンズ関連の色んな情報をまとめてみた。

8月は更新できませんでした (>_<) その間何をしていたかというと、黙々と新しいサイトを作っていました。少し形になったので、ご報告です。 j130906-okadeni.png

岡山児島デニム・ジーンズ情報カタログ「おかでに」

デザインがこのブログとまったく一緒なので見分けがつかないかもしれませんが、別のサイトです。新しく記事を書いています。

3月に行ってきた児島旅行で得た情報などをもとに、児島のジーンズブランドの特徴・通販情報や、児島の観光・グルメ情報をまとめました。

児島旅行に関しては、何を食べてたかとかこちらにはまだ書けてませんでしたが、新しいサイトに書きましたので、もしよかったら覗いてみてください。

岡山児島デニム・ジーンズ情報カタログ「おかでに」

今後は、ココと新しいサイトと、両方少しずつ更新していく予定です。新しいサイトもよろしくお願いします♪

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

桃太郎ジーンズ高円寺店は、店長さんとのお話が楽しい心地いい空間でした。

桃太郎ジーンズ高円寺店は、こじんまりとした店舗。 桃太郎ジーンズ直営店の中で1番小さい店舗で

記事を読む

大人のジーンズの着こなしといえば、やっぱり「さまぁ~ず」がカッコイイと思うの。

ブログ用の写真検索さん 男性芸能人でジーンズ着てるイメージがあってステキだなーと思うの

記事を読む

ワーゲン(2)ビッグジョンのレア(RARE)を「試着」できるのはワーゲンだけ!

ワーゲン店主の片山さんは、ビッグジョンの熱烈なファンでもあります。国産ジーンズ資料館には、片

記事を読む

岡山児島に6泊7日の1人旅いってきたよー。楽しかった!!

正確には、7日間のうち、1日は香川に、1日は倉敷美観地区に出かけましたが、あとは児島をウロウロ

記事を読む

藍布屋のもう1つのジーンズブランド「JAPAN BLUE JEANS」、チェックしてきた♪

JAPAN BLUE JEANSはもともと、藍布屋が海外向けに立ち上げたブランド。

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑