bg.jpg

夫の桃太郎ジーンズ近況: オーダーペイント&裾上げから戻ってきて愛用中♪

j131015-paint01.jpg

さて、結論から言いますと、
旦那さんの桃太郎ジーンズも重ねペイントにしましたー!!

実は、昨日のTシャツ記事にもさりげなく登場していたのですが、左バックポケットに入れていた白の2本線の上に、児島味野本店の限定カラー「ブルー」の「出陣家紋」を重ねてもらいました。

スポンサード・リンク

3月に本店を訪問した際に、オーダーペイントのサンプル写真を見せてもらってこれいいなーと思っていた組み合わせです。

といっても、

岡山遠いので店舗限定カラーを注文するのは難しいなぁと思っていたんですが、問い合わせてみたところ・・・

その店舗に来店したことがあれば、電話やメールでの注文も受け付けてもらえるそうです!

その場合、ペイントの注文は、本社ではなく店舗に直接します(電話かメール)。支払方法は、銀行振込(前払い)または 代引き。

青のオーダーペイントと一緒に、裾上げもお願いしました。(オーダーペイントは有料。裾上げは、直営のオンラインショップで購入したジーンズなので無料でした。)

ということで、

こんな仕上がりになりました。わいわい♪

j131015-paint02.JPG

j131015-paint03.JPG

j131015-paint04.JPG

j131015-paint05.JPG

近くで見ると凝ってて素敵だし、遠目に見ると、意外にさりげない感じなのもイイです♪

▼壁をガン見している旦那さん。

j131015-paint06.jpg

この花↓を見ていたようです。「トケイソウ」という花だそう。

j131015-paint07.jpg


前のレポートを書いてからだいぶ間があいてしまいましたが、続きを書くのが遅くなってしまっただけでオーダーペイントに数ヶ月かかったわけではありません。ちなみに、オーダーペイントの納期は「3週間ほど」です。

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

桃太郎ジーンズ、こんな風に届いたよ。

2012年6月、我が家に初・高級ジーンズがやってきました(梅雨真っ只中でジーンズを汚したくなかったた

記事を読む

桃太郎ジーンズ1ヶ月目の写真と感想:最初は結構カタイ(2012年7月)

桃太郎ジーンズ着用1ヶ月目。 【全体写真】 ※ ディテールの写真はこちら ⇒ ボタン、リベ

記事を読む

桃太郎ジーンズ半年後の写真と感想: ジーンズっておもしろい!細部の色落ち・ダメージなど。

さほど大きな変化がなく色落ち記録つけるの不精してましたが、週2~3日ペースで穿き続けてます。半年も過

記事を読む

桃太郎ジーンズ裾上げ注文レポ:必要書類~安全ピンの留め方~仕上がり写真

やっぱり裾上げ(すそあげ)を頼むことにしました。 ジーンズの丈が長すぎ

記事を読む

桃太郎ジーンズの経年変化: じわじわ色落ちが進んできてわくわく! 1年~1年半の写真と感想。

新年初記事です。 今年もよろしくお願いします <(_ _)> 今日は

記事を読む

Comment

  1. がんちゃん より:

    ペイントいい感じ^_^
    MYジーンズが届くのが待ち遠しいから時間がたつのが遅くかんじますわ。
    少なくてもあと四週間は待たないと( ̄▽ ̄)

  2. こっとん より:

    > がんちゃんさん

    ありがとうございます♪

    4週間ですかー。
    購入されたばかりなのですね。ペイントの納期、ちょっと長くなってるのかな。

    待ち遠しいですね。

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑