bg.jpg

デニムファッションフォトコンテストで一般投票3位をいただきました!

j140206-photocon01.png

第3回デニムファッションフォトコンテスト

去年の10月26日(デニムの日)にはじまったデニム写真のコンテスト。せっかく誰でも参加できるコンテストだから出してみよーと気軽に応募してたんですが、

一般投票部門で3位をいただきましたっ。
投票してくださった皆さまありがとうございます!!

>> 第3回デニムファッションフォトコンテスト結果発表【一般投票審査賞】

j140206-photocon02.png

実は、応募したあと、皆さんの応募写真を見ながら「あー空気読み間違えたー (>_<)」って後悔してたんですが(子ども・家族の写真か、タレント志望っぽい若い女の子の写真がほとんどだったので)、賞をいただいてとても驚いたし嬉しかったです。 発表ページでは、2位の美人さんと並んでて(写真が)、「と、、等身違いすぎ…orz」なので、わたしじゃなくてデニムだけ見ていただけると。ありがたいです。。

これからもデニムに関することをいろいろ楽しみながら、ブログを更新していきます♪

第3回デニムファッションフォトコンテスト

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

第3回デニムファッションフォトコンテスト、はじまりました!

デニムファッションフォトコンテストが始まりました。 ⇒ 第3回デニムファッションフォトコンテス

記事を読む

トマト銀行ももたろう支店の口座を作ったよ。

3月の岡山旅行で見かけて、「トマトのマークの銀行がある!かわいい!!」と思ってたんですが、まさ

記事を読む

大人のジーンズの着こなしといえば、やっぱり「さまぁ~ず」がカッコイイと思うの。

ブログ用の写真検索さん 男性芸能人でジーンズ着てるイメージがあってステキだなーと思うの

記事を読む

新しくサイト作ったよ! 岡山児島のデニム・ジーンズ関連の色んな情報をまとめてみた。

8月は更新できませんでした (>_

記事を読む

【終了しました】2015年8月31日マデ!岡山児島産【シリアルナンバー入り】記念限定ジーンズが出たよ。

桃太郎ジーンズのメーカー「株式会社ジャパンブルー(※)」が全面協力している、ジーンズストリー

記事を読む

Comment

  1. がんちゃん より:

    今更ながらあけおめ~。

    フォトコンテスト3位おめでとう。

    児島いった時なんかかいましたか?

  2. こっとん より:

    > がんちゃんさん

    おひさしぶりです!
    あけましておめでとうございます♪

    児島では、桃太郎ジーンズの3本目にほしいなぁと思っているものをいろいろ試着してきました。さいごのところで絞りきれず、モデルとサイズのめぼしをつけて買わずに帰ってきました。そのうちオンラインショップで買います。

    それと、お買物としては今回は、帆布の雑貨をいろいろ買いました。児島は帆布も名産なんです。(桃太郎ジーンズ関連ではないですが。)

    そのあたりのこともおいおい書く予定です(^^

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑