bg.jpg

大人のジーンズの着こなしといえば、やっぱり「さまぁ~ず」がカッコイイと思うの。

さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD BOX[16,17+特典DISC]

ブログ用の写真検索さん

男性芸能人でジーンズ着てるイメージがあってステキだなーと思うのは、さまぁ~ず。

スポンサード・リンク

がっつりアメカジ!って感じだったら所さんもかっこいいけど、個人的には、さまぁ~ずのナチュラルな感じのがより好き。

さまぁ~ず×さまぁ~ず見てていつもいいなーと♪

スタイリストさん、素敵なんだろうなぁ。(関連:「さまぁ~ず」画像検索 とか。)

ジーンズは何にでもあうのがイイところなので自分が好きなように着るのが1番いいけど、

かっこよく着こなしたい、どんな服とあわせればいいかわからない、と思う人は、細身のスタイルが好きなら大竹さん、ゆったり着るのが好きなら三村さんの服装が合うと思う。

(1)ちょっと大きめサイズのジーンズを、ウエストぴったりじゃなく少し下げて腰穿きして、(2)裾を出してもいい感じのトップスとあわせて着る(ジーンズにシャツ・インしない)のがポイント!

芸能人のジーンズといえば・・・と思って、いまベストジーニスト賞調べてみたら、所ジョージさんも1回しか選ばれてなくてビックリした。ジーンズのイメージがある人あんまいないね (>_<) ⇒ ベストジーニスト(Wikipedia)

と、明け方にこっそり個人的好みの話をアップしてみる。

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

新しくサイト作ったよ! 岡山児島のデニム・ジーンズ関連の色んな情報をまとめてみた。

8月は更新できませんでした (>_

記事を読む

トマト銀行ももたろう支店の口座を作ったよ。

3月の岡山旅行で見かけて、「トマトのマークの銀行がある!かわいい!!」と思ってたんですが、まさ

記事を読む

桃太郎市てwと思ったらネタ感の追求ぶりがすごくて食いついてしまった件。(追記あり)

Yahooニュースで「岡山市が『桃太郎市』に改名?」というのが出てたので見てみると、なんでも観光PR

記事を読む

デニムファッションフォトコンテストで一般投票3位をいただきました!

第3回デニムファッションフォトコンテスト 去年の10月26日(デニムの日)にはじまったデニム写

記事を読む

第3回デニムファッションフォトコンテスト、はじまりました!

デニムファッションフォトコンテストが始まりました。 ⇒ 第3回デニムファッションフォトコンテス

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑