bg.jpg

桃太郎ジーンズ、最近ときどき女性ファッション誌にも載ってます。

j131002-ginger01.JPG

藍布屋公式サイトで、「GINGER(ジンジャー)9月号」に桃太郎ジーンズが掲載されているというニュースをキャッチしたので買ってみました。

女性誌”GINGER”(ジンジャー)9月号に掲載されています。

桃太郎ジーンズが雑誌に載るといえば今までは(わたしが知ってる限りでは)男性向け雑誌ばかりだったので、「どんな感じで取り上げられてるんだろう、わくわく!!」と思ってページを開いたところ、

j131002-ginger02.JPG

モデルの菜々緒さんの着こなしスナップの1つに、桃太郎ジーンズのアイテム(ショートパンツっぽい)が登場してて「モモタロウジーンズ(桃太郎JEANS 青山店)」とあり、、、あれ?これだけ?ってちょっと拍子抜け。

でも、女性誌に登場したのはうれしいし、この号は、桃太郎ジーンズ以外にもデニムのアイテムがいっぱい載ってるので、女性らしいジーンズの着こなしを勉強しようと思います♪

最近の掲載情報はこちら↓

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

no image

イッピン「デニムに愛をこめて ~岡山 倉敷のジーンズ~」に登場したメーカー・ブランドを書き出してみた。

イッ! 遅ればせながら「イッピン」見ました! あねごさん、ありがとうです♪ さて、 イッピン「

記事を読む

【終了しました】桃太郎ジーンズの色落ちコンテストはじまります!

【追記】 結果発表されました! 詳しくは → Faded Jeans Contest 2

記事を読む

桃太郎ジーンズの新商品「カタログギフト」の全容公開! 贈り物にも、自分用プレゼントにも♪

桃太郎ジーンズの見学ツアーで、今月発売の新商品の話を聞いてきました。 パンツでもトップスでも

記事を読む

no image

6月11日、NHK BSプレミアム「イッピン」で岡山県倉敷市児島のデニムが紹介されるよ。桃太郎ジーンズも。

またまたテレビ放送のお知らせです。 最近、テレビでの取り上げられ率すごいですね。この前の安倍さ

記事を読む

6月9日放送フジテレビの「ほこ×たて」2時間スペシャルに桃太郎ジーンズ!絶対に引き裂かれないGパン!!

フジテレビ「ほこ×たて」(公式サイト) 桃太郎ジーンズのメーカー「藍布屋」公式サイトで

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑