bg.jpg

7003SP:着てる人とジーンズのデータ(オールドブルーインディゴ出陣レディースタイトストレート)

公開日: このサイトについて 

【着てる人】
当ブログ管理人: こっとんこっとん
身長: 167cm

【ジーンズ】
14.7oz オールドブルーインディゴ出陣レディースタイトストレート
サイズ: 30インチ

【着用データ】
着用歴: 2012年7月~
着用頻度: 週2~3回程度

洗濯頻度: 汚れ具合によって適宜。
洗濯方法: 裏返して → 洗濯ネットに入れて → 洗濯機で。
使用洗剤: 桃太郎ジーンズの洗剤(SZ-001) [>> 使用レポ
―― ときどき洗剤不使用で水洗い。

【関連記事】

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

no image

【2012年版】このブログの人気記事ランキングを発表してみる。

このブログでどんな記事がよく読まれているのかなぁと見てみたので、ご報告です。 2012年の人気

記事を読む

ブログ名変えました!「こともも」の意味など。

【旧】 こっとんが桃太郎ジーンズの色落ちを記録するブログ 【新】 こともも:桃太郎ジーンズ&色落

記事を読む

近況: ブログのお引越し準備をしています。

しばらく更新できていませんでしたが、4月は、ブログシステムについてのお勉強と、ブログのお引越し

記事を読む

ジーンズと私

このブログは、桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズの魅力にハマったひとりのブ

記事を読む

ジーンズソムリエになりました! 合格通知公開 & 新サイトオープンしたよ。

▼合格通知きた! 第1回ジーンズソムリエ資格認定試験に合格しました!! 2ヶ月弱、緊張の中で猛

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑