bg.jpg

ブログ名変えました!「こともも」の意味など。

公開日: このサイトについて 

j130619-blogtitle01.png

【旧】 こっとんが桃太郎ジーンズの色落ちを記録するブログ
【新】 こともも:桃太郎ジーンズ&色落ちマニアのブログ

自分でつけたブログ名ですが、我ながら長くて覚えにくいなぁとずっと思ってまして。

ただ、ブログ開設当初はホント単純に「色落ちを記録する」のが目的のブログだったのでそのままの意味の方が伝わりやすいだろうしと思ってたんですが、

今年に入って、ジーンズに関連する本・雑誌を読んだり、岡山児島に旅行に行ったり、福岡の桃太郎ジーンズ取扱店を訪問したり、話題も多岐にわたってきたので、思い切って変えました!

●「こともも」の意味。

当ブログ管理人「こっとんこっとん」が「桃太郎ジーンズ」のことについて色々書くブログなので、略して「こともも」です。

ただ「こともも」だけだと何のブログだかわからないので、「桃太郎ジーンズ&色落ちマニアのブログ」という内容を表すパーツもつけました。

新しい正式名称は、
「 こともも:桃太郎ジーンズ&色落ちマニアのブログ 」です。

+++

ブログ名が変わっても中身は変わらずマイペースに更新を続けていきますので、今後ともよろしくお願いします <(_ _)>

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

ジーンズと私

このブログは、桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズの魅力にハマったひとりのブ

記事を読む

近況: ブログのお引越し準備をしています。

しばらく更新できていませんでしたが、4月は、ブログシステムについてのお勉強と、ブログのお引越し

記事を読む

サイトのお引越し完了とリニューアルのお知らせ

当初考えていたよりかなり長い時間がかかってしまいましたが、ようやくサイトのお引越しができ

記事を読む

no image

7003SP:着てる人とジーンズのデータ(オールドブルーインディゴ出陣レディースタイトストレート)

【着てる人】 当ブログ管理人: こっとんこっとん 身長: 167cm 【ジーンズ】 14.7oz

記事を読む

ジーンズソムリエになりました! 合格通知公開 & 新サイトオープンしたよ。

▼合格通知きた! 第1回ジーンズソムリエ資格認定試験に合格しました!! 2ヶ月弱、緊張の中で猛

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑