bg.jpg

桃太郎ジーンズのオーダー商品が増えています!オーダー財布が新しく追加。

桃太郎ジーンズ公式オンラインショップで「オーダー財布」の販売が開始されました(⇒“オーダー財布”オンラインショップでも発売開始致しました!)。

オーダーペイント、オーダーベルト、還暦ジーンズは前からありましたが、今年4月にギフトカタログが発売され、オーダー財布の取扱もはじまり、公式オンラインショップのオーダー商品がかなり増えましたね。

今回オンラインショップで新しく発売されたのは、栃木レザーとデニムの長財布。

オーダーできるのは、以下の5項目。

 革の色(赤、茶、黒、ベージュ)
 デニム生地(出陣、銅丹)
 ペイントの柄と色
 ステッチ(糸)の色
 刻印のデザイン

経年変化も楽しめるそうです(革はより深く渋い色に、デニムとペイントは擦れて味が出てくる)。

個人的には、別売りのお財布用ストラップ(革ループ)が気になります(上の写真)。ナチュラルとブラウンがかわいい。

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

桃太郎ジーンズ、最近ときどき女性ファッション誌にも載ってます。

藍布屋公式サイトで、「GINGER(ジンジャー)9月号」に桃太郎ジーンズが掲載されている

記事を読む

ドォーモがジーンズストリートにやってきた。桃太郎ジーンズの取材風景を見学させてもらったよ。

わたしが桃太郎ジーンズを訪問することになっていた日、わたしの訪問の少しあとにドォーモの取材が入

記事を読む

【終了しました】桃太郎ジーンズの色落ちコンテストはじまります!

【追記】 結果発表されました! 詳しくは → Faded Jeans Contest 2

記事を読む

桃太郎ジーンズで最近人気のショートパンツ P128RP をじっくり見てきた!

2012年の人気商品に挙がっていた「ダブルヒップクロップドワークパンツ(P128RP)」。

記事を読む

no image

安倍さんが言及した桃太郎ジーンズの海外展開(と歴史)について、ざっくりまとめてみた。

先日、安倍晋三首相が、日本の成長戦略の話の中で「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと「桃太郎ジーンズ」に言及

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑