bg.jpg

ジーンズをロールアップして履きたいクロックスのビーチサンダルの話

公開日: | 最終更新日: 2015/06/27 ジーンズにあわせる服&小物 

j130618-crocs01.JPG

クロックスといえば、穴あきサンダル!

j130618-crocs09.jpg

というイメージが強いと思うんですが、実はクロックスには、レディスのかわいいサンダルから、メンズのスニーカーとか革靴までたくさんの靴があるんです。

で、今年の春夏の新作がまた超かわいいんですが、幸運にもその中の1つをモニター提供していただいたのでどんな感じで履いてるかレポートします。

クロックスのサンダルは、ロールアップしたジーンズにあう♪

j130618-crocs02.JPG

j130618-crocs03.JPG j130618-crocs04.JPG

景色がよくて大好きな場所に旦那さんとおでかけして、写真を撮ってもらいました。

j130618-crocs05.JPG

▼裏側がチラ見えしてもカワイイ♪

j130618-crocs06.JPG
j130618-crocs07.JPG

あのね、履き心地ちょーいいよ♪

クロスライト素材(クロックスが独自開発した合成樹脂)だから、穴あきサンダルと同様、肌触りもいいし、気持ちいい弾力。

このビーチサンダルは、メキシコの手編みサンダルにヒントを得た「ワラチェ(huarache)」という今期の新作シリーズ。ビーチサンダルみたいな草履みたいな「フリップフロップ」という名前のサンダルです。
→ ワラチェ・コレクション

▼淡い、透け感のあるパステルカラーがとってもカワイイ♪

j130618-crocs14.JPG

j130618-crocs15.JPG

▼旦那さん(右)がロールアップなのは、裾上げ前だから。

j130618-crocs08.JPG

※ この写真↑で旦那さんが履いてる靴(右)は、クロックスではありません。

クロックスはメンズ・シューズのデザインも豊富!

クロックスは、メンズの品揃えもシンプルなデザインのスニーカーとか革靴から、ポップな感じの靴までいろいろ。

5月に福岡で複数のネット通販会社が集まる展示会があり、クロックスのブースで色んな靴を見てきたのでご紹介。

▼ゴルフシューズ(左)とか、革靴(右)とか。

j130618-crocs10.jpg j130618-crocs11.jpg

▼海岸・ヨット遊び用のスニーカー風クロックス

j130618-crocs12.jpg

▼レインシューズ(長靴)

j130618-crocs13.jpg

クロックスの靴のイイトコロは、軽くて履き心地がいいところ。

ちょっとデザインがかわいい普通の靴に見えるかもしれませんが、靴底(ソール)がクロスライト(穴あきサンダルと同じクロックス独自開発の合成樹脂素材)なので、軽いし、歩いたときの弾力がいいです。

クロックスのメンズは他にも、ビーチサンダル、スリッポン、スニーカー、ワークシューズなど色んな種類の靴がありますよ。

→ クロックス 公式オンラインショップ
→ クロックス メンズシューズ

穴あきサンダル以外のクロックスを買うときは「サイズ選び」にご用心!

j130618-crocs09.jpg

クロックスの穴あきサンダルは大きめにできているので普段より小さいサイズを買ってる人も多いと思いますが、穴あきサンダル「以外」の靴はふつうの幅~細めなものも多いので、いつものサイズを選んだ方がいいかもしれません。

また、わたしみたいに足が幅広な方や、甲が高い方は大きめを選んだ方がいい場合もあるので、オンラインショップの商品ページの注意書きやレビューを見て、いつものサイズにするか大きめにするか判断することをオススメします。

クロックス オンラインショップ

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

桃太郎ジーンズのデニム雑貨を使い込むとこうなる! スマホケースの色落ち♪

▼桃太郎ジーンズの雑貨・小物たち先月の高円寺店訪問の際、めずらしい色落ちサンプル(使

記事を読む

レトロ・シリーズのがっしりしたスニーカーに惹かれた!

先日、九州唯一のクロックス直営店(crocs 福岡天神店)にお邪魔してスニーカーをたくさ

記事を読む

ベルトラボが好きすぎる。ジーンズに合わせたいベルトの話。

▼今日はベルトの話♪前にちらっと言及したままちゃんとレビューを書けてなかったので、改めてベル

記事を読む

高級ジーンズには本革のショルダーバッグが似合うと思う♪

レビュー用に藤巻百貨店の商品を提供していただけることになり、桃太郎ジーンズに合いそうなアイテ

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑