bg.jpg

「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に桃太郎ジーンズが出るよ!

東京滞在中のこっとんこっとんです。おはようございます。

おとといジーンズソムリエ検定試験行ってきました。感想はまた改めて記事にします。

今日は取り急ぎお知らせを。

東京に来るバタバタですっかり見逃していたんですが、今日、日本テレビ系列の「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」という番組に桃太郎ジーンズが出るそうです。

今日!です。

うー知らなかったから録画予約してない、たぶん。(ジーンズっていうキーワードが入った番組を見つけたら反射的に予約するので、もしかしたら予約してるかもしれないという微かな期待もありつつ。)

というわけで、桃太郎ジーンズファンでいまからでも間に合うみなさんはぜひ録画か視聴をされてください。わたしはその時間おそらく飲み会かそこからの帰り中かな。はやめに解散になったら間に合うかもですが、人と会う予定が最優先なので♪

紹介内容と番組情報は以下のとおり。

日時: 11月16日(土) 23:00~ 23:30
番組名: 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
放送局: 日本テレビ系列

番組内で桃太郎ジーンズ味野本店・ユニオンスペシャル、
中畦ファクトリーショップにて今では貴重な、旧式力織機も紹介されます。

この番組で初めて桃太郎ジーンズを見られた方のために、桃太郎ジーンズの紹介も簡単に載せておきます(以下↓)。

桃太郎ジーンズとは?

桃太郎ジーンズは、日本のジーンズ・ブランド。

布地メーカー「コレクト」のグループ会社「藍布屋(らんぷや)」が、国産ジーンズの本場、岡山児島で作っています。

しっかり厚みがあって丈夫なのに、穿きこんで馴染んでくるととても柔らかくなって穿き心地がいいのが特徴。

また、旧式力織機で織るヴィンテージならではのセルヴィッチ・デニムや、インディゴのみで世界一濃く染め上げた「特濃」色でも評判のジーンズです。

わがやも大好きで、わたしが2本と夫が1本持っています♪

>> 桃太郎ジーンズを穿きはじめた夫の様子&感想
>> 桃太郎ジーンズの種類と選び方・まとめ

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

no image

6月11日、NHK BSプレミアム「イッピン」で岡山県倉敷市児島のデニムが紹介されるよ。桃太郎ジーンズも。

またまたテレビ放送のお知らせです。 最近、テレビでの取り上げられ率すごいですね。この前の安倍さ

記事を読む

桃太郎人気すごい! 本店も品薄でした。いま続々入荷中&銅丹は比較的あります。

▼桃太郎ジーンズ児島味野本店の陳列棚(2014年1月) 桃太郎ジーンズの本店をひさしぶりに訪れ

記事を読む

桃太郎ジーンズで最近人気のショートパンツ P128RP をじっくり見てきた!

2012年の人気商品に挙がっていた「ダブルヒップクロップドワークパンツ(P128RP)」。

記事を読む

桃太郎ジーンズのトップス&アウターをいろいろ見てきたよ!

1月、桃太郎ジーンズの児島味野本店を訪問した際、トップスやアウターもたくさん見せてもらいました

記事を読む

ドォーモがジーンズストリートにやってきた。桃太郎ジーンズの取材風景を見学させてもらったよ。

わたしが桃太郎ジーンズを訪問することになっていた日、わたしの訪問の少しあとにドォーモの取材が入

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑