bg.jpg

6月9日放送フジテレビの「ほこ×たて」2時間スペシャルに桃太郎ジーンズ!絶対に引き裂かれないGパン!!

j130604-hokotate01.png

フジテレビ「ほこ×たて」(公式サイト)

桃太郎ジーンズのメーカー「藍布屋」公式サイトで、気になるニュースを発見!

テレビ放送のお知らせです。

番組名: ほこ×たて(矛×盾)
日時:6月9日(日) 19時~(2時間スペシャル)
放送局:フジテレビ系列
放送地方:全国ネット

全国区で人気のあるバラエティ番組「ほこ×たて」に弊社が出演します!
○○ VS ○○!!
何と何が対決するのでしょう?!

みなさま、是非放送日を楽しみにお待ち下さい!

ほほー♪

ほこたて見たことないんですが、ちょうど夫が「どんなプログラムにも侵入できるハッカー VS 絶対に侵入させないセキュリティプログラムって、おもしろそうじゃない?」って言ってたのと同じ回みたいです。

どんな内容なんだろうと番組サイトを見てみると、

次回放送は6月9日(日)夜7時~2時間スペシャル!

ゲスト: ヒャダイン、押切もえ
出演者: 大島優子(AKB48)、ピース
中山秀征、東野幸治、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

ほこ×たて対決 豪華5本立て!!

絶対に引き裂かれないGパン VS 絶対に何でも引き裂くばんえい馬
重機運動会: ショベルカー VS ホイールローダー 棒倒し対決!
絶対×可能: 電動アシスト自転車で、長崎の最強の急な坂を登りきれるか!?
どんなプログラムにも侵入できるハッカー VS 絶対に侵入させないセキュリティプログラム
ドリル VS 金属 高等専門学校頂上決戦! 第2回 出場校決定!

ネタバレしていましたw

「絶対に引き裂かれないGパン VS 絶対に何でも引き裂くばんえい馬」、おもしろそうです!

桃太郎ジーンズとは?

桃太郎ジーンズは、日本のジーンズ・ブランド。

布地メーカー「コレクト」のグループ会社「藍布屋(らんぷや)」が、国産ジーンズの本場、岡山児島で作っています。

しっかり厚みがあって丈夫なのに、穿きこんで馴染んでくるととても柔らかくなって穿き心地がいいのが特徴。

また、旧式力織機で織るヴィンテージならではのセルヴィッチ・デニムや、インディゴのみで世界一濃く染め上げた「特濃」色でも評判のジーンズです。

わたしも大好きで、最近2本目を購入したところです。

ほこたての放送、楽しみー♪ 早速、録画予約しました。

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

桃太郎ジーンズのオーダー商品が増えています!オーダー財布が新しく追加。

桃太郎ジーンズ公式オンラインショップで「オーダー財布」の販売が開始されました(⇒“オーダー財布”オン

記事を読む

さいきんのわが家の桃太郎ジーンズ・ニュース(2013年6月)

いくつか記事準備中で少し間があいてしまったので、桃太郎ジーンズに関するわが家の近況をダイジェス

記事を読む

桃太郎ジーンズ2月のキャンペーン: 桃太郎チロルチョコプレゼント & Web限定ジーンズ発売

今月、桃太郎ジーンズ公式サイト(オンラインショップ)では、2つの企画が実施されます。

記事を読む

桃太郎ジーンズのメーカー修理がすごい! リペア実例をガン見してきたよ。

▼高円寺店の店内桃太郎ジーンズの高円寺店で、店長さんが穿きこんで穴が開いてメーカー修理しても

記事を読む

ドォーモがジーンズストリートにやってきた。桃太郎ジーンズの取材風景を見学させてもらったよ。

わたしが桃太郎ジーンズを訪問することになっていた日、わたしの訪問の少しあとにドォーモの取材が入

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑