bg.jpg

桃太郎ジーンズ2本目買っちゃった! ボーイフレンドデニムをテーマに 314SP を選んだよ。

j130510-boyfrienddenim.png

大人気「ボーイフレンドデニム」って?~女子のオシャレ事情(Walkerplus)

桃太郎ジーンズ2本目は、ボーイフレンドデニムのイメージで太めのジーンズがほしいなぁ(今穿いてるのはタイトストレート)、でも2本同時に穿けないから今のがしっかり育ってから、と思ってたんですが、、、

ボーイフレンドデニムとは、
まるで彼氏や男友達から借りているようなゆるめのシルエットのデニムパンツのこと。(Walkerplus上記記事より。)

思いついてしまいました。

家で穿けばいいじゃん!と。

桃太郎ジーンズが部屋着なんてちょー贅沢ですが、育てるためですよ! いい感じに色落ちするまで家で穿いて、育ったら外で穿くっていうのもアリだなーと。

というわけで、

選んだのは ⇒【314SP】12ozネップデニムペインターパンツ

▼コレ!

定番レーベルのジーンズじゃなくて、ちょっと薄めのカジュアルなモデル(ペインターパンツ)。

カワイイでしょ? これ色落ちしてきたらもっとかわいくなると思うの♪

3月の見学ツアーで試着してサイズを確認して「いつ注文しようかなー」と思ってたんですが、ついに注文!

散財したー\(*^▽^*)/

サイズが確定しているので、オーダーペイントも同時に注文しました(※オーダーペイントを入れるとサイズ交換NGになるので、そのサイズでバッチリという確信がない場合はオーダーペイントは後日注文し直した方がいいです)。

メンズジーンズだけど、ペイントでさりげなくかわいさプラスするのだ。ずーっと気になってた「重ねペイント(オーダーペイントでペイントを複数重ねること)」にしましたよ。楽しみー!

届くまでしばし待ちです。ドキドキドキ。

【追記】
レビュー書きました!
購入レポ: 314SPカワイイよー。夏にウレシイ、涼しいデニムパンツだよ♪

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

桃太郎ジーンズ1ヶ月目の写真と感想:最初は結構カタイ(2012年7月)

桃太郎ジーンズ着用1ヶ月目。 【全体写真】 ※ ディテールの写真はこちら ⇒ ボタン、リベ

記事を読む

夫の初・桃太郎ジーンズ: 穿き心地抜群のようで、嬉しそうです。

旦那さんの初・桃太郎ジーンズが届いてから1ヶ月半が経ちました。 いままで穿

記事を読む

桃太郎ジーンズ、こんな風に届いたよ。

2012年6月、我が家に初・高級ジーンズがやってきました(梅雨真っ只中でジーンズを汚したくなかったた

記事を読む

桃太郎ジーンズ3~4ヶ月目の写真と感想: 洗剤と裾上げとベルトループと。

【9月10月のプチ・ニュース】 初・洗剤洗いした! 裾上げに出した。 着用感の

記事を読む

さいきんのわが家の桃太郎ジーンズ・ニュース(2013年6月)

いくつか記事準備中で少し間があいてしまったので、桃太郎ジーンズに関するわが家の近況をダイジェス

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑