bg.jpg

桃太郎ジーンズ1ヶ月目の写真と感想:最初は結構カタイ(2012年7月)

桃太郎ジーンズ着用1ヶ月目。

【全体写真】
j120814-jeans09.JPG j120814-jeans10.JPG

※ ディテールの写真はこちら ⇒ ボタン、リベット、セルビッジなど


【着用写真】
j120814-jeans29.JPG

j120814-jeans30.JPG

j120814-jeans31.JPG

【穿きはじめの感想】

色落ちも柔らかさも穿きこんで馴染んできてからが本番ですが、穿きはじめはどんな感じかまとめました。

● 素材感がイイ。やさしい風合いで、触り心地がいい。

● 穿き心地は、最初は結構カタイです。穿いてるうちにだんだん柔らかくなってくるらしいので楽しみ♪

● フィット感について。
お尻と太ももがパッツン、ウエストの背中側がぶかぶか余ってますが、これは私が特殊体型なのでしょうがないです(日本で買ったパンツはフィットしたことない…orz )。ウエストが余ってずり下がってくるのはベルトでカバー。パッツンに関しては、「タイトストレート」にしてもちょっと動きにくいくらいパツパツだなぁと感じてたんですが(1ヶ月目)、2ヶ月目に入ってだいぶ伸びて馴染んできました。

あとは、なぜかお腹の下あたりの布が余っててぶかぶかするんですよね(こちらは今までに経験のない余り方)。メンズの型紙に近い形で作ってるのかなぁ。

j120814-jeans38.JPG

さてさて、

ジーンズの着用写真は動いてるところの方がいいよね♪と思ったので、お散歩しながら旦那さんに撮ってもらいました。

j120814-jeans32.JPG

j120814-jeans33.JPG

j120814-jeans34.JPG

j120814-jeans35.JPG

ヒール高めの靴でちょうどいいくらいの丈だったので、すそ上げは頼みませんでした。普段はぺったんこ靴なので、ロールアップして穿いてます。

j120814-jeans36.JPG

▼ ロールアップしてるとこ。

j120814-jeans37.JPG

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

さいきんのわが家の桃太郎ジーンズ・ニュース(2013年6月)

いくつか記事準備中で少し間があいてしまったので、桃太郎ジーンズに関するわが家の近況をダイジェス

記事を読む

桃太郎ジーンズ2本目買っちゃった! ボーイフレンドデニムをテーマに 314SP を選んだよ。

大人気「ボーイフレンドデニム」って?~女子のオシャレ事情(Walkerplus) 桃太

記事を読む

桃太郎ジーンズ裾上げ注文レポ:必要書類~安全ピンの留め方~仕上がり写真

やっぱり裾上げ(すそあげ)を頼むことにしました。 ジーンズの丈が長すぎ

記事を読む

旦那さんに桃太郎ジーンズをプレゼントする計画が進行中♪

しばらく前から旦那さんに桃太郎ジーンズをプレゼントしたいなと思ってたんですが、なんだかんだで遅

記事を読む

桃太郎ジーンズ半年後の写真と感想: ジーンズっておもしろい!細部の色落ち・ダメージなど。

さほど大きな変化がなく色落ち記録つけるの不精してましたが、週2~3日ペースで穿き続けてます。半年も過

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑