桃太郎ジーンズ1ヶ月目の写真と感想:最初は結構カタイ(2012年7月)
公開日: 穿き心地&色落ちレポート レディス
桃太郎ジーンズ着用1ヶ月目。
【全体写真】
※ ディテールの写真はこちら ⇒ ボタン、リベット、セルビッジなど。
【着用写真】
【穿きはじめの感想】
色落ちも柔らかさも穿きこんで馴染んできてからが本番ですが、穿きはじめはどんな感じかまとめました。
● 素材感がイイ。やさしい風合いで、触り心地がいい。
● 穿き心地は、最初は結構カタイです。穿いてるうちにだんだん柔らかくなってくるらしいので楽しみ♪
● フィット感について。
お尻と太ももがパッツン、ウエストの背中側がぶかぶか余ってますが、これは私が特殊体型なのでしょうがないです(日本で買ったパンツはフィットしたことない…orz )。ウエストが余ってずり下がってくるのはベルトでカバー。パッツンに関しては、「タイトストレート」にしてもちょっと動きにくいくらいパツパツだなぁと感じてたんですが(1ヶ月目)、2ヶ月目に入ってだいぶ伸びて馴染んできました。
あとは、なぜかお腹の下あたりの布が余っててぶかぶかするんですよね(こちらは今までに経験のない余り方)。メンズの型紙に近い形で作ってるのかなぁ。
さてさて、
ジーンズの着用写真は動いてるところの方がいいよね♪と思ったので、お散歩しながら旦那さんに撮ってもらいました。
ヒール高めの靴でちょうどいいくらいの丈だったので、すそ上げは頼みませんでした。普段はぺったんこ靴なので、ロールアップして穿いてます。
▼ ロールアップしてるとこ。
タイプ別おすすめジーンズ
太すぎず細すぎず、ほどよいフィット感で着たい人に
ぴたっと細身を着たい人に
ダボっと着たい人に
スポンサード・リンク
関連記事
-
さいきんのわが家の桃太郎ジーンズ・ニュース(2013年6月)
いくつか記事準備中で少し間があいてしまったので、桃太郎ジーンズに関するわが家の近況をダイジェス
-
桃太郎ジーンズはディテールまでカワイイ!
こだわりいっぱいの桃太郎ジーンズは、シルエットやカラーだけじゃなくてディテールもかわいいんです♪
-
桃太郎ジーンズ半年後の写真と感想: ジーンズっておもしろい!細部の色落ち・ダメージなど。
さほど大きな変化がなく色落ち記録つけるの不精してましたが、週2~3日ペースで穿き続けてます。半年も過
-
アンテロープ×桃太郎ジーンズのコラボモデル「迎撃」がかっこよすぎる! 詳細&色落ち写真など。
福岡市内の桃太郎ジーンズ取扱店「アンテロープ」(アメカジのセレクトショップ)に、桃太郎ジーンズ
-
旦那さんに桃太郎ジーンズをプレゼントする計画が進行中♪
しばらく前から旦那さんに桃太郎ジーンズをプレゼントしたいなと思ってたんですが、なんだかんだで遅