bg.jpg

桃太郎ジーンズ1ヶ月目の写真と感想:最初は結構カタイ(2012年7月)

桃太郎ジーンズ着用1ヶ月目。

【全体写真】
j120814-jeans09.JPG j120814-jeans10.JPG

※ ディテールの写真はこちら ⇒ ボタン、リベット、セルビッジなど


【着用写真】
j120814-jeans29.JPG

j120814-jeans30.JPG

j120814-jeans31.JPG

【穿きはじめの感想】

色落ちも柔らかさも穿きこんで馴染んできてからが本番ですが、穿きはじめはどんな感じかまとめました。

● 素材感がイイ。やさしい風合いで、触り心地がいい。

● 穿き心地は、最初は結構カタイです。穿いてるうちにだんだん柔らかくなってくるらしいので楽しみ♪

● フィット感について。
お尻と太ももがパッツン、ウエストの背中側がぶかぶか余ってますが、これは私が特殊体型なのでしょうがないです(日本で買ったパンツはフィットしたことない…orz )。ウエストが余ってずり下がってくるのはベルトでカバー。パッツンに関しては、「タイトストレート」にしてもちょっと動きにくいくらいパツパツだなぁと感じてたんですが(1ヶ月目)、2ヶ月目に入ってだいぶ伸びて馴染んできました。

あとは、なぜかお腹の下あたりの布が余っててぶかぶかするんですよね(こちらは今までに経験のない余り方)。メンズの型紙に近い形で作ってるのかなぁ。

j120814-jeans38.JPG

さてさて、

ジーンズの着用写真は動いてるところの方がいいよね♪と思ったので、お散歩しながら旦那さんに撮ってもらいました。

j120814-jeans32.JPG

j120814-jeans33.JPG

j120814-jeans34.JPG

j120814-jeans35.JPG

ヒール高めの靴でちょうどいいくらいの丈だったので、すそ上げは頼みませんでした。普段はぺったんこ靴なので、ロールアップして穿いてます。

j120814-jeans36.JPG

▼ ロールアップしてるとこ。

j120814-jeans37.JPG

タイプ別おすすめジーンズ


スポンサード・リンク

関連記事

桃太郎ジーンズ2ヶ月目の写真と感想:少し伸びて馴染んできた。色落ちはまだまだ。

桃太郎ジーンズ着用2ヶ月目(着用頻度は週2~3回程度)。 タイトストレートモデルのため穿きはじめた

記事を読む

桃太郎ジーンズ裾上げ注文レポ:必要書類~安全ピンの留め方~仕上がり写真

やっぱり裾上げ(すそあげ)を頼むことにしました。 ジーンズの丈が長すぎ

記事を読む

桃太郎ジーンズ3~4ヶ月目の写真と感想: 洗剤と裾上げとベルトループと。

【9月10月のプチ・ニュース】 初・洗剤洗いした! 裾上げに出した。 着用感の

記事を読む

桃太郎ジーンズの経年変化: じわじわ色落ちが進んできてわくわく! 1年~1年半の写真と感想。

新年初記事です。 今年もよろしくお願いします <(_ _)> 今日は

記事を読む

味野本店に展示されてた出陣(0705SP)、銅丹(G004-MB)の色落ちがかっこよかった。

先日の見学ツアーの際、桃太郎ジーンズ児島味野本店にステキな色落ちサンプルが飾ってありました。い

記事を読む

サイト内検索

  • こっとんこっとん といいます。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズや岡山児島に興味をもち、児島に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

PAGE TOP ↑